姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 【M.Mさん44歳女性会社員さんのご感想をいただきました。】


2019/10/07
【M.Mさん44歳女性会社員さんのご感想をいただきました。】


【M.Mさん44歳女性会社員さんのご感想をいただきました。】
 
Q. 来院される前はどのようなお悩みがありましたか?
A. 姿勢が悪い自覚が有り、歩く時に前のめりになっている気がして体がだるかった。
 
Q. 何がきっかけで当院をお知りになりましたか?また、当院に行こうと決めた決め手を教えてください。
A. インターネット
 
Q. 来院される前に不安だったこと、迷われた事があれば、お教えください。
A. 事前にネットで値段は見ていたので安心でした。
完全予約で男の先生だったので女性の私には初回少しだけ怖かったです。
 
Q. 当院についてご意見・ご感想をお聞かせください。院内の雰囲気、施術者の印象など何でもOKです。
A. 若くて気さくな先生です。
質問もしやすいです。
 
Q. これから来院される方にメッセージをお願い致します。
A. 毎回その時にしんどい所に合わせて施術してくれるのできちんと一人一人に合った施術をしてくれると思います。
 
★お店からのコメント★
M.Mさんアンケートにご協力いただきましてありがとうございました^^
 
歩く時に前のめりになるのは骨盤が前傾している証拠です。
骨盤が前傾すると歩幅が狭くなりますので、太もも前面が疲れやすくなります。
 
また、弁慶の泣き所の外側の筋肉もパンパンに張りやすくなりますので、しっかり骨盤の歪みを改善しましょうね!
        facebook友達募集中です🎵   東岡誠

  当院のfacebookページはこちら🎵   姿勢矯正専門整体院mint  
お気軽にフォローしてくださいね🎵
  instagram  
お気軽にフォローしてくださいね🎵   twitter


  ~完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院~   姿勢矯正専門整体院mint   大阪市北区天神橋2-3-10サンハイム南森町202号室   tel:06-7162-3040   営業時間:10:00~21:00(20時時最終受付)   定休日:日・祝   アクセス:大阪市北区天神橋、地下鉄各線「南森町駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩1分。        #姿勢矯正 #猫背矯正 #巻き肩 #ストレートネック #反り腰 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #頭痛 #大阪 #南森町  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社 サンワパック
立川学習塾 一番町教室
アズール 公津の杜店
光ハウスクリーニング
はんこ屋さん 山形店