姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 10月5日(土)は子どもの運動会のため臨時休業します。


2019/10/04
10月5日(土)は子どもの運動会のため臨時休業します。


こんにちは!
大阪市北区南森町にある姿勢矯正専門整体院mintの東岡です!

明日の10月5日(土)は子どもの運動会のため臨時休業します。 まだ1歳半なので走ったりはできないけど、保護者参加の競技がいくつかあるので楽しみです!
 
そうそう、運動会は9時開始なんだけど、保育園は男手が足りないそうで、お父さん方は7時集合でテントの設営や準備のお手伝いをよろしくお願いいたします!とのこと。
 
ある意味子どもを人質に取られている身なので断れませんね!
 
明日も朝からはりきって頑張ります(^^)/
 
晴れますように!
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さわやかカイロプラクティック
ひでひとデンタルクリニック
はなだ数学塾
ののむら眼鏡店
パーソナルトレーニングスタジオCOMP