姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 乳幼児に最高の水遊び場!


2019/09/17
乳幼児に最高の水遊び場!


こんにちは!
大阪市北区南森町にある姿勢矯正専門整体院mint院長の東岡です!



先日のお休みは家族で兵庫県伊丹市にある「ウォーターランド」に遊びに行ってきました~(*^▽^*)


ブログ画像



総面積約10,000平方メートル!らしく、子どもと遊ぶには充分広かったです!
https://www.hyogo-park.or.jp/nishiina/contents/sisetsu/area_water.html



遊具や水遊び場も多彩で、
すべり台や噴水、トンネルを組み合わせたウォーターキャッスル、
小学生に大人気のスライダー、
岩登りと滝が楽しめる滝と岩組ゾーン、
テラスと小川を組み合わせた流れゾーンと一日遊べました~(*^▽^*)



水深も大人の足首~深くても膝ほどの高さになっているので、安心して遊ばせることができるのもいいですね!


ブログ画像

ブログ画像

今年の営業は9月16日で終了だそうなので、来年も遊びに行きたいと思います!


近くに大阪国際空港(伊丹空港)があるので、遊んでる最中も間近に飛行機が飛んでて息子はテンション上がってました!
飛行機好きのお子様にもオススメ!



せっかくなんで空港にも寄って帰りました(´▽`*)

ブログ画像

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
翔インテリア
永田屋
キャンディストア ラハイナ
森田珈琲(カフェ パッションビート)
清水商会