姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 姿勢矯正研究会

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 姿勢矯正研究会

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

姿勢矯正研究会

2014.03.25

こんにちわ。





姿勢矯正専門整体院mint院長の東岡です。





3/23(日)は姿勢矯正研究会に参加させていただきました。






 午前中は姿勢矯正についてのディスカッション。






 改めて姿勢の大切さを感じました。





午後からは実技。






そして、僕自身最近首が痛かったので、先生に見てもらいました。





「整体師の悲しい時ー!自分の体は矯正できない時ー!!」





 固くなった関節を動かしていただくのですが…  








これが「痛い」んです(泣)





固くなったジャムのフタを開けるのに力が必要なように、
            




固くなった関節に動きを付けるにはそれなりの力が必要です。
   





「痛い」のですが、 





後がめっちゃ楽になります。





首の痛みもすっかり無くなりました。





今回も大変勉強になった会でした。






先生方、今回もお世話になり本当にありがとうございました。




http://ameblo.jp/higa-okay/(アメブロ)
http://shisei-mint.com/bind/(ホームページ)
https://www.facebook.com/shisei.mint?ref=hl(facebook)

姿勢矯正研究会

日記一覧へ戻る

【PR】  クアホテル石橋  ハーモニーク整体カイロ院  アイライフ フジタ  竹の塚パソコン・スマホ教室  おかむら整骨院