姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 姿勢矯正は断捨離と同じ!足し算ではなく引き算です!

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 姿勢矯正は断捨離と同じ!足し算ではなく引き算です!

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

姿勢矯正は断捨離と同じ!足し算ではなく引き算です!

2019.10.15

こんにちは!
大阪市北区南森町にある姿勢矯正専門整体院mintの東岡です!

肩こりや腰痛、頭痛といった慢性的な痛み。
とても辛いですよね。

なんとかしたくて、もみほぐし店や近所の整骨院に通ったことのある方も多いと思います。

残念ながら、揉みほぐしてもらった直後は楽になるけれど、翌日には普段と同じ状況…

そんな経験をされた方がほとんどではないでしょうか?

もみほぐし店や整骨院の「1日に何人も施術するスタイル」では、限界があるのです。

私はこれまで、現場経験を積むのと同じぐらい、解剖学的な理解を深めることにこだわってきました。

そして、「姿勢を矯正する」とは、あるべき正常な姿に「巻き戻すこと」という原理にたどり着くことができました。


「足し算」ではなく「引き算」です。

ブログ画像

一時の快楽ではなく、一生涯の美しい姿勢・快適な身体へと導けるよう、目の前の方々にじっくり真剣に向き合っています。

姿勢を矯正する先にある、身も心も運も上向き!な日々を提供したいですし、三人兄弟の長男という性格上「頼れるお兄さん的存在」でありたいと思っています。

上向きな姿勢づくりのお手伝いと、上向きな人生を共有できることを、楽しみにお待ちしております!


~完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院~
姿勢矯正専門整体院mint
大阪市北区天神橋2-3-10サンハイム南森町202号室
tel:06-7162-3040
営業時間:10:00~21:00(20時時最終受付)
定休日:日・祝
アクセス:大阪市北区天神橋、地下鉄各線「南森町駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩1分。

#姿勢矯正 #猫背矯正 #巻き肩 #ストレートネック #反り腰 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #頭痛 #大阪 #南森町

姿勢矯正は断捨離と同じ!足し算ではなく引き算です!

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐしと整体 吉川店  北千住たから家  田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院)  アトリエ北イチバ  ジラソーレ Girasole