姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | モデル講師K・Cさん女性22歳のご感想をいただきました

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > モデル講師K・Cさん女性22歳のご感想をいただきました

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

モデル講師K・Cさん女性22歳のご感想をいただきました

2018.01.19

Q. 当院の施術を受けてみていかがでしたか?
A. 整体や姿勢矯正を受けたことが今までなかったのですが、はじめて受けるようになり、痛くない事に驚きました。受けた後スッキリ身体が軽くなりました。




Q. 施術者の印象はいかがでしたか? 
A. はじめは少しこわそうなイメージがあったのですが、院のふいんきや、話してるうちにとてもフランクでお話ししやすく、何でも話せるようになりました。音楽や、院内のチラシが良い感じです。




Q. これから来院される方にメッセージをお願いします。 
A. 体のゆがみや、姿勢が良くないと、印象が悪くなってしまうと思うので、mintさんできれいな姿勢を手に入れて、明るい笑顔で過ごしてHappy Lifeにして下さい。




Q. 最後に、mint院長にメッセージがあればご自由にお書きください。
A. 3ヶ月間あっとゆう間でした。通うたびに院長先生と色々話せるようになり色々な写真をとったりして楽しかったです。いつもリラックスしすぎてねむってしまっていました。週に1回のリラックスタイムがとても楽しみでお仕事の後に受けるのを楽しみに仕事に行ってました。3ヶ月間ありがとうございました☆☆またよろしくお願いします。




★お店からのコメント★
K.Cさんアンケートにご協力いただきましてありがとうございました^^

モデル講師は立ちっぱなしのお仕事なので、いつもふくらはぎがパンパンでしたね💦
内股のポーズが多く、太ももの内側の筋肉(内転筋)が短縮し、脚のむくみと冷えの原因になっていましたので、脚からのバランスをメインに姿勢矯正をさせていただきました。

ふくらはぎは「第二の心臓」と言われるほど、血行に影響を及ぼします。
ふくらはぎがパンパンだと、筋肉の収縮がうまく行えず、下半身に血液がたまった結果、むくんで、冷えてしまいます。

3ヶ月分の回数券でのご来院ありがとうございました。
またいつでもご連絡くださいね。

モデル講師K・Cさん女性22歳のご感想をいただきました

日記一覧へ戻る

【PR】  MerryRose  ソーイング工房 ハッピー  オイルハウス  ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター  uzuビバレッヂ