姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 40代女性の姿勢矯正とストレートネック矯正

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 40代女性の姿勢矯正とストレートネック矯正

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

40代女性の姿勢矯正とストレートネック矯正

2016.02.23


弱いものを救い上げるだけでは十分ではない

その後も支えてやらなければ





こんにちはおひつじ座 


 
シェイクスピアの名言で登場の姿勢矯正専門整体院mint 院長の東岡ですロケット




もちろんシェイクスピアは読んだことありますよニコニコ




ただ作者名がちょっと思い出せないだけですよチョキ




な~んちゃって、今日も平和な南森町です宇宙人




どちらの写真も楽に立ってくださいとお願いしております。




姿勢矯正前後の写真は本人の了解を得て掲載させていただきました。




        
        姿勢矯正前




        
         姿勢矯正後





Aさん 女性 40代 会社員




症状は腰痛、肩甲骨周りの痛み、肩と首のコリ




寝方は横向き




下を向く方が楽とのことで、




楽に立っていただくと目線は床を見ます。




真っ直ぐ正面を見ると首と腰が張っている感じがするそうです。




さっそく検査をしてみると反り腰、巻き肩、胸椎後弯、ストレートネックでした。




これでは体のいたるところがツライはずです。




「エステやもみほぐしによく行きますが、楽なのはその時だけで帰る頃にはもうしんどいので、実は今日もホームページを見て半信半疑で来ました」




よっしゃ~楽にしてやろうじゃないの!




実は




「半信半疑」









「どこに行っても良くならなくて」




なんて言われると余計燃えますメラメラ




整体にあまり良いイメージを持っていない。




こういうお客様のほうが、




結果を出せば他との違いを明確に判断してくださいますので、




当院のファンになっていただける事が多いですべーっだ!




姿勢矯正後はめっちゃ楽になったと喜んでおられました音譜




現在は症状も落ち着いてこられましたので、




月に1回のロングコースでお体のメンテナンスに通われていますニコニコ




痛みが出た時が悪くなった時ではありません。


多くの症状は疲労が積み重なって起こりますので、


痛みが出てからではなく、


痛みが出にくいお体を目指してメンテナンスさせていただいております。







弱いものを救い上げるだけでは十分ではない
その後も支えてやらなければ


症状を改善するだけでは十分ではない
その後も支えてやらなければ



シェイクスピアはメンテナンスの重要性を教えてくれましたニコニコ




ヒマワリヒマワリ今日のハッピーヒマワリヒマワリ

音譜 朝ジム久しぶりに行けた~クラッカー

音譜 お客様が今から北新地のマッスルバー行くって~うらやましい~クラッカー   

 音譜 ブログ書きながらいただいたバレンタインチョコ全部たいらげた~クラッカー

猫背,巻き肩,反り腰,ストレートネック,骨盤矯正,内股でお悩みなら
 ✩大阪初の姿勢矯正士✩ 
 姿勢矯正専門整体院mintへご相談ください。
 
肩こり,腰痛,はもみほぐさないで!
もみほぐすと悪化します!

整骨院,整体院,カイロプラクティック院,での臨床経験。
のべ2万人を超える矯正実績と信頼。
自信を持って施術致します!

大阪市北区天神橋 地下鉄各線「南森町駅」、
JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩1分。

~完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院~
姿勢矯正専門整体院 mint
☎06-7162-3040(午後8時最終受付)
http://shisei-mint.com (ホームページはこちら)

40代女性の姿勢矯正とストレートネック矯正

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士小村事務所  (有)プロミスグローバルトナー  まいどぉ  洋食&樽生ワイン しもじま亭  BAR LOUNGE KONNE  田町三田