姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 悪い姿勢の期間と改善の期間は比例します

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 悪い姿勢の期間と改善の期間は比例します

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

悪い姿勢の期間と改善の期間は比例します

2016.01.06

こんにちは! 
 


大阪市北区天神橋二丁目、南森町にある姿勢矯正専門整体院mint 院長の東岡です。



本日もたくさんの方にご来院いただきありがとうございました。
 
 


一月というのに暖かいですね。
 
 


天草四郎も踏絵の上でタップダンスするんちゃうかってくらい暖かいです。
 
 


よくわからない例えですいません。
 
 


さてこさてこ
 
 


猫背やストレートネックなど悪い姿勢を続けていると
 
 


筋肉はその状態に慣れてきてしまいます。
 
 


そのため、
 
 


悪い姿勢の期間と改善の期間は比例します。
 
 


丸めて置いておいたポスターと原理は同じです。


残りの人生で今日が一番若い
 
 


一日でも早く姿勢を良くしましょうね!

悪い姿勢の期間と改善の期間は比例します

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 振子  ウエスタンガレージ  コンタクトとメガネのピュアショップ佐世保店  beauty salon mi corazon  京都市 高槻市 運転代行クイック