姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 整体業は好きやけど、整体業界が嫌い

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 整体業は好きやけど、整体業界が嫌い

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

整体業は好きやけど、整体業界が嫌い

2015.11.05

こんにちわ!

大阪市北区天神橋二丁目 南森町の姿勢矯正専門整体院mint 院長の東岡です。


昨日は勉強会参加のため、午後から休診させていただきました。
ご予約のお電話をいただきましたのに、お断りしまして申し訳ありませんでした。


昨日も内容の濃い勉強会に参加させていただきました。


経営実践研究会がご縁で良くしていただいている矢野社長による
「なぜ、アップルにはファンが多いのか?」をテーマに 自身が目指す部分でのwhyとwhatの違い。
その手段としてのhow。



自分はなぜ独立の道を選んだのか?







「整体業は好きやけど、整体業界が嫌いやったから」  




 


整体業界の在り方を変えたいという初心に帰れたことで、
もう一周りビジョンの層が固まりました。
ありがとうございました。


笑っていいともの「お友達紹介」形式で、 次回は経営実践研究会の理事、柳川社長をご紹介頂きました(^^)
柳川社長楽しみにしています!

整体業は好きやけど、整体業界が嫌い

日記一覧へ戻る

【PR】  愛媛県 伊予市(松山市) ダイビングショップ&スクール BALLENAS  船橋市の【整体&リラクゼーションサロン シレンシオ新船橋】  三点中華 新栄町店  Beck hair  からあげ コケコッコ