姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 日曜日は勉強会でした

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 日曜日は勉強会でした

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

日曜日は勉強会でした

2015.10.20

こんにちわ!
大阪市北区天神橋二丁目 南森町の姿勢矯正専門整体院mint 院長の東岡です。 
 

先日の日曜日は整体のお勉強会でした。 
 

鍼灸師さん、スポーツトレーナーさん、整体師さん、そしてこれから開業しようと頑張っておられる方々が集まりました

 

 


 「なぜ姿勢が大切なのか」についてお話しさせていただきました。 


何回やっても人前で話すのは緊張します。 
 



 



みなさんが一生懸命練習している中、

サボってワンちゃんたちと遊んでいるところを激写されていました。
 
 

だってめちゃくちゃ人懐っこいんですもん! 
 

「頭なでなでしてくれ~」って 
 

メロメロにされました。  


    
  


勉強会後は懇親会へ。
  

楽しい勉強会でした。
  

お世話になりました皆様ありがとうございました。

日曜日は勉強会でした

日記一覧へ戻る

【PR】  奈良フェイシャルエステ&リラクゼーションマッサージ☆ラトゥナプラ  服部製糖所  エルメスダンスカンパニー  Shot Bar N  ドローンスクールFlightMission海浜幕張