姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | いくらお金を出しても食べれないもの


2019/08/02
いくらお金を出しても食べれないもの


小腹空きし夕刻。
いかがお過ごしでしょうか?
姿勢矯正専門整体院mint院長の東岡です。
   
マクドナルってあれですね。
食べれないんですね。
ソーセージエッグマフィン。
朝しか。
   
このブログを書いている今、時刻は15:15。
食べたいんですよね、ソーセージエッグマフィン。
略してSEM。
   
「Search Engine Marketing(検索エンジンマーケティング )」のことじゃないですよ。
そんな難しい言葉わかりません。
僕の言いたいSEMはソーセージエッグマフィン、ただ一つ。
   
これだけソーセージエッグマフィンを連呼しているのに、
でも…でも…買えない。
午前10時30分迄の販売だそうですYO!
   
クソ~、マクドナルめ!
ちなみにマクドナルはマクドナルドの略で、タイプミスではありません。
   
日本産男性の36歳~姿勢矯正専門整体院を経営しているレコードとビールが好きな一児の父風~朝食は食べない仕立て~そっと手を添えて(フレンチっぽく自己紹介)
   
つまり朝ごはんを食べない僕は、偶然にも必然的に朝マックできません。
 
SEMが食べれない!
   
「朝買って来たらいいじゃん」とjazzyな紳士にツッコミを入れられそうですが、やっぱり出来立てほやほやが食べたいんですよね、僕は!

どれ程の大富豪でも、いかなる時の権力者でも、世の中にはいくらお金を出しても食べれないものがある、それは午前10:30以降の朝マックだ!
   
要するにお腹が減ったということです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ニコニコファーム 備中高梁とれたて産地直売所
ボン・マリアージュ 多治見(ウェディング オールドセーラム)
ゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM
ラップドクレープコロット 草加ヴァリエ店
ストレッチ専門店 TORAMO