姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 【お着替え、更衣室もちろん完備!】


2018/10/15
【お着替え、更衣室もちろん完備!】


10月に入り、ここ大阪は南森町も涼しい日が増えてきました。
そろそろTシャツだと肌寒い季節ですね。



そこで、お客様のお着替えも夏用と秋用の両方をご用意させていただいております。 まだまだ日によって暑い日と寒い日がありますので、どちらがご希望かお伝えくださいね。
もちろん更衣室完備ですので、安心してご来院ください。



ちなみに、春先の気温20℃はポカポカと暖かく半袖でも心地良いけれど、
秋口の気温20℃は肌寒くて、長袖じゃないと辛いのは、夏の気温に体が自然と適応させていたからだそうです。



人の体って、ホント凄いですね!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
airseaウォーキングススタジオ
山梨激安出張リラクゼーションGRACEHEALING(グレースヒーリング)
若松整体療術院
リフレクソロジー太郎
甘味処鎌倉 鎌倉小町通り店