姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 新年のご挨拶

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 新年のご挨拶

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

新年のご挨拶

2015.01.05

こんにちは。


姿勢矯正専門整体院 mint院長 姿勢矯正士の東岡です。 
 

明けましておめでとうございます。 
 

今年もよろしくお願い致します。 
 

mintは本日から営業です。 
 

2015年も皆様の健康を全力でサポートさせていただきます。  


皆様は年末年始をいかがお過ごしになられましたか?  

mint院長はこんな感じでした。  

12/31 事務仕事の処理     
          新年度に向けてお仕事の用意     
          年越しそばを食べて満腹になり、そのまま爆睡  

1/1   家族揃ってランチ    
         おばあちゃんのお家へ新年のご挨拶    
         親戚宅へお年賀配り    
         地元の男友達7人で新年会  

1/2  DVD見たり漫画読んだりダラダラの食っちゃ寝    
         おかん手作りのおせちで晩酌  

1/3  mintに新しくタンスを搬入。
         今までの倍はタオルとお着替えが収納可能に!
         mint院長のリクエストで晩ご飯はカレー。
         3杯おかわりする。   

1/4  mint大掃除 
 

お正月はゆっくり体を休めれました。 
 

さあ、今日からバリバリ頑張るぞ!

新年のご挨拶

日記一覧へ戻る

【PR】  P&C整体クリニック  しん整体~中国天津医科大学提携~  守谷英語教室 Uni 松ヶ丘  メンズショップ (有)イレブン   炭焼ビギー