姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | ロキソニンを飲まなくなった!

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > ロキソニンを飲まなくなった!

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

ロキソニンを飲まなくなった!

2014.04.22

こんにちは!




姿勢矯正専門整体院 mint院長 姿勢矯正士の東岡です。





本日は久しぶりの姿勢矯正例です。





写真もたくさん貯まっており





患者様方からも






「写真全然使ってくださいよ!」




と、
ありがたいお言葉をたくさんいただいているのですが、




いかんせん筆無精の為
超久々のアップになりました。






30代、女性、主婦







後頭部あたりに頭痛が起こる為







普段はロキソニンを飲まれています。







肩こりと背中の痛みがあり、







整骨院でマッサージと電気を受けておられます。








仰向けでは熟睡できないので、







うつ伏せ寝か横向きで寝られているそうです。







視診、触診をしたところ







ハムストリングの短縮,







胸椎腰椎の後弯と捻じれ,







ストレートネック,







巻肩,







を確認しましたので







施術させていただきました。







現在は仰向けでも寝られるようになり







頭痛も出なくなったので







ロキソニンも飲まなくて良くなられました。







肩こりや背中の痛みもなくなり







整骨院にも行かなくなったと







喜んでおられました。

ロキソニンを飲まなくなった!

日記一覧へ戻る

【PR】  佑愛塾  格安レンタカー高槻、「あっ、見つけた!」激安の100円レンタカー大阪高槻店  コロコロタウン  saloon hair  フジヤ自転車モータース HONDA二輪販売 ブリヂストン自転車販売