姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 気になる二の腕もスッキリ

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 気になる二の腕もスッキリ

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

気になる二の腕もスッキリ

2014.03.20

こんにちわ!


姿勢矯正専門整体院mint院長の東岡です。


今日は朝からずっと雨が降っております南森町。


患者様もみなさん足元やカバンが濡れて大変そうでした。


mintでは雨の日用タオルをたくさん用意しておりますので


ご自由にお使いくださいね!


施術中の世間話で患者様がこんなことを言われました。


「傘さしてる時、二の腕のたるみが気になってたんだけど、今日見たらスッキリしてた」 


そうなんです!


猫背だと、腕を後方へ振る筋肉である上腕三頭筋がスムーズに働かない為、


二の腕に余分な脂肪が付きやすくなります。


「姿勢も良くなって、二の腕もスッキリしたから彼氏100人くらいできそうやわ~」
 


「そうですね!頑張ってください!」
 


せっかくボケていただいたのに、


全然おもろない返ししか出てこなかった自分に


「悔し涙雨」
が降りました。


http://ameblo.jp/higa-okay/(アメブロ)
http://shisei-mint.com/bind/(ホームページ)
https://www.facebook.com/shisei.mint?ref=hl(facebook)

気になる二の腕もスッキリ

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士荒井令子事務所  西日本補聴器 出雲店  隠れ家よいち  介護タクシー悠遊(ゆうゆう)  靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店