姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | ♪今週のBGM♪

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > ♪今週のBGM♪

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

♪今週のBGM♪

2016.02.20

「先生いくつ?」



「33です」




「若く見えるわぁ」




「ありがとうございます」





「若く見える」ってことは年を取ったということですね汗


20代の頃は「若いねぇ」って言われてたのに… 


 
こんにちはおひつじ座  



ビックリマンとキョンシーとドラクエⅢが世代の姿勢矯正専門整体院mint 院長の東岡ですロケット


本日もたくさんの方にご来院いただきましてありがとうございました宇宙人      


毎週土曜日更新の




「今週の院内BGMはこんな感じでした」のコーナーにひひ



 


MOS DEF 「Black On Both Sides」


あれさ~フランクリンの声ネタ使いがカワイイ12inchカットの「Ms Fat Booty」がクラブでかかりまくってたのでやっぱり耳馴染みで好きですニコニコ



時に語り、時に叫び、歌も歌う音譜



フロウの抑揚のつけ方も独特のセンスがあるし、声も良いし、クレジットを見なくても声だけでモスデフだ!ってわかるカッコイイ人です宇宙人



 


REFLECTION ETERNAL 「Train Of Throught」



上のモスデフもそうですが、僕がシスコやマンハッタンで新譜を買い漁ってた頃はロウカスの全盛期で、今でもこの辺聴くと懐かしくてレコ屋に行きたくなりますニコニコ



ハイテックの浮遊感のあるトラックが気持ちいいですかに座



インストアルバムは出てないのかな?








先週のバレンタイン週間=ウータンクラン週間のおかげで




だいぶ心が「死ね死ね団」化していたので、



 



これではいかんと思い



良いこと言ってそうなこの二人にしましたニコニコ




英語がわからないmint院長ですが、良いこと言ってそうバイブスがガンガン伝わりますクラッカー




第一印象は声が4割って言われますが、




リリックの内容はその後なのかもしれませんねチョキ







   



来週は何系でいこうかな(^_-)-☆



ヒマワリヒマワリ今日のハッピーヒマワリヒマワリ

音譜 雨降ってる~こんな日は森高千里の「雨」を歌わせてください~クラッカー


音譜 雨降ってる~こんな日はASKAの「はじまりはいつも雨」を歌わせてください~クラッカー  


  音譜 雨降ってる~こんな日は歐陽菲菲の「雨の御堂筋」を歌わせてください ~クラッカー



姿勢矯正,猫背矯正なら✩大阪初の姿勢矯正士✩ 
姿勢矯正専門整体院mintへご相談ください。


肩こり,腰痛,はもみほぐさないで! もみほぐすと悪化します!

整骨院,整体院,カイロプラクティック院,での臨床経験。
のべ2万人を超える矯正実績と信頼。
自信を持って施術致します!

大阪市北区天神橋 地下鉄各線「南森町駅」、
JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩1分。


~完全予約制の猫背矯正と慢性痛専門整体院~
姿勢矯正専門整体院 mint
☎06-7162-3040(午後8時最終受付)
http://shisei-mint.com (ホームページはこちら)

♪今週のBGM♪

日記一覧へ戻る

【PR】  からだ屋本舗 太宰府店  Misabou Studio- 美彩房  倉敷ママ漫画ルームにこり  貸しスペース『エージェントカフェ』  美南オレンジ整骨院