姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | ご感想をいただきました。

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > ご感想をいただきました。

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

ご感想をいただきました。

2016.01.08

こんにちは!

大阪市北区天神橋二丁目、南森町にある姿勢矯正専門整体院mint 院長の東岡です。


本日もたくさんの方にご来院いただきましてありがとうございました。
 
 

エキテン(口コミ投稿サイト)に当院のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 
 
http://www.ekiten.jp/shop_6760435/review/ 
 

以下本文を貼り付けました。
 

あやこん 
投稿日:2016/01/07 
 

おすすめ 
 

いつもお世話になっています。

過去、いろんな整体院に行きましたが、根本的に治るかもと思えたところは一つもありませんでした。  

mintさんに来て初めて、希望が持てました。  

時間潰しの無駄な機械も使われず、完全に手だけで行っていただいています。  

いっつも、整体に行っても2日ぐらいでまたしんどくなってしまう体が、mintさんでは、初回から1週間ももったんです。  

初めてのことでびっくりしました。  

その後も、少しずつ少しずつ体が楽になっていくのが分かります。  

施術に加えて、教えていただく効果的なストレッチも行っているからだと思います。  

教えていただくストレッチがほんとに気持ちがいいんです。  

やればほんとに体が楽になるんです。  

初めて、先生の言うことを聞いて生活しようと思えました。  

長年放置してきた姿勢不良を根本的に治すために、これからも通院を続けたいと思っています。  

よろしくお願いします。        





お店からの返信
返信日:2016/01/07 
 

あやこんさん
 
ご感想ありがとうございます!

あやこんさんのお体が良くなられていくのが、私もとてもうれしいです。


首と肩の痛みから整形外科に行かれ、
  

レントゲンを撮った結果ストレートネックと診断されたが治療は電気を当てられるだけで良くなる気配が無い、  

めまいがひどく耳鼻科に行ったけど異常は無いと診断されたと問診時におっしゃっておられました。
  

ストレートネックは首だけの問題では無く、姿勢と大きく関係します。


つまり、ストレートネックは姿勢の一種なのです。


私一人の力では姿勢改善は難しいです。


私がお願いした宿題である日常生活で気を付ける点や、
  

ストレッチをあやこんさんが地道に頑張っていただいているからお体が楽になってきているのです。


これからも二人三脚で、一日でも早く復職できるよう頑張りましょうね!

ご感想をいただきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  渡邊珈琲販売所  炭の店  シャノアール音楽教室  向井歯科クリニック  Halau o Lei'alahiwahiwa