姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) | 日記 | 姿勢矯正専門整体院mint,自己紹介③

あなたは姿勢が悪くて身も心も運も損をしていませんか?

Top >  日記 > 姿勢矯正専門整体院mint,自己紹介③

姿勢矯正専門整体院 mint(ミント) の日記

姿勢矯正専門整体院mint,自己紹介③

2015.10.15

こんにちわ!


大阪市北区天神橋二丁目 南森町の姿勢矯正専門整体院mint 院長の東岡です



今回も、前々回に続き姿勢矯正専門整体院mintのアイドル 骨格模型の「ミンちゃん」(男)と一緒に、 当院の自己紹介をしたいと思います。


ではミンちゃんにご登場いただきましょう
皆様大きな声で呼んであげてください。  

せ~の「ミ~ン~ちゃ~ん」 
  




「Z Z Z…」


「前回の私の話しが長かったのか、ミンちゃんは飽きて寝てしまいました。どんな夢を見ているんだろう?」


「むにゃむにゃ…もう食べられないミンよぅ…むにゃにゃ」


(注:ミンちゃんは語尾に「ミン」って付けるクセがあります。おぼっちゃま君の「ぶぁい」みたいで憎たらしいですね)



「まるで食いしん坊な夢を見ているようですね。起こしたら悪いので姿勢矯正専門整体院mint自己紹介、ラストとなる三回目はわたくし東岡 誠、一人で行いたいと思います」


当院が皆様に提供できることと致しましては、健康的で上品な姿勢のお手伝い」です。


 

私は、「姿勢が変わると人生が変わる」と信じています。



悲しい時 さみしい時
人生につまづいた時 自信がない時
事業がうまくいかない時
うつむいた姿勢になりがちではありませんか?




反対に  
うれしい時
楽しい時
自信がある時
やる気がある時
仕事がうまくいっている時  
胸を張った姿勢になりませんか?




うつむいて背中を丸くしていると考えや行動はネガティブになり、
上を向いて胸を張っているとポジティブな考えや行動になります。


人の精神や心の状態というのは、無意識に意外なほど姿勢に現れます。


正しい姿勢に変える事は、生活の質を高める事になります。


姿勢を正しくすることで、より表情がイキイキとし魅力的になります。    

        
「そして、最後になりますが皆様に協力して欲しいことがあります。」  


もっとこうして欲しいな、ああして欲しいな。
こんなのもあれば良いな。
あれはいらないな。
など何でも結構です。


ご意見ご感想をお聞かせいただけるとありがたいです。
  




おかげさまで2015年の9月で開業3年目を迎えました。

地域の皆様にとって必要とされる居場所、良いお店作りをこれからも頑張っていきたいと思っております。
力になってください!


以上です。 ご清聴ありがとうございました。

姿勢矯正専門整体院mint,自己紹介③

日記一覧へ戻る

【PR】  ブライダルサロンオリオン  ハローストレージ西宮J  リラクゼーションサロン hizuki(ヒヅキ)  アリス (明日香)  ヘアーオフちはら台店